テレビから
「カッコウ」の歌が
聞こえてきました。
説明できなくてゴメンよぉぉぉぉ!
※【湖畔】:湖のほとり。湖のそば。
−完−
ちなみに・・・
↑
この「シーン」の文字は
おさむし…ゲフンゲフンッ
手塚治虫大先生の漫画を
参考にさせていただきました。
いや、
ていうか一個全く関係ない絵
混ざってただロゥ!
そうだロゥ!
自由だロ~ゥ!
(はなかっぱに出てくるウサギの女の子(みろりん)のお父さんの真似)
ってモノマネマイナーすぎるー!
(はなかっぱに出てくる恐竜みたいな子(すぎる)の真似)
はながっぱサイコー!
(結論)
コメント
はじめまして。
教員2年目で、知的障害特別支援学級の担任をしています。ウィリアムズ症候群のお子さんを担当しており、調べていてこのブログにたどり着きました。(私の同級生にもいました)
ぽにぽにさんも含め、ウィリアムズのお子さんの世界観、素敵だなぁと思います!なんだか、はっとさせられる時があります。
ブログ、楽しみにしています😊きゅーぴーさんもお大事にしてください!
>るるるさん
初めまして!
この度はコメントいただきましてありがとうございます^^
支援級にWSの子がいるんですねー!わーー!
そして、え!同級生にもいらっしゃったとな?!
意外と多いー!笑 いい加減正確な統計とってほしいです。
子供の言うことって本当に純粋無垢で奇想天外で
私にとっては「宇宙!」って感じなのですが
WSのぽにぽにの発言は確かに「は!」っとする時があります。
無意識な言葉選びが巧みなのも特徴かもしれませんね^^
WSも子供も私にとっては宇宙であり
可能性や世界観は無限に広がっているんだと思うと
一人一人本当に尊いなと感じます。
るるるさんが担当してらっしゃる子、
私はその子の親でもなんでもないけれども、
何卒宜しくお願いいたします^^
対応の困りごとなどあればなんでも相談してください。
強いWSネットワークを持ってますので(笑)
教職はとても大変だと聞きます。
どうかお体に気をつけて、無理はし過ぎないようにしてくださいね。
(by ぽにぽにママ)