話も聞かずガミガミ。反省 ぽにぽに5歳 2017.09.082018.01.24 こんにちは!ぽにぽにママです。 当ブログを訪問してくださり、 誠にありがとうございます! このブログは我が家の3歳差姉妹 長女ぽにぽに、次女きゅーぴーを 中心とした日常の絵日記ブログです。 長女ぽにぽには生後5ヶ月の時に ウィリアムズ症候群と診断されました。 初めてお越しの方は はじめにをご覧ください。 とある休日のお昼寝どき・・・ 話も聞かずに ガミガミ言ってしまって・・・ 本当にすまないと思っている! (ジャック・バウアー) 猛省。。
コメント
ある、ある、、、(汗)
「(ご飯の後でこれで遊ぼうね)」という意図で持ってきたオモチャを早とちりで取り上げて「先にご飯でしょ!」って言って泣かれた時は、猛省したと同時にめちゃくちゃ可哀想になりましたね~
親も反省ですね💦
今作のツボ
え?なんて?シャツィン?(笑)
>とーととさん
そうそうー!!
こっちの思い込みが原因のとき多々あります。
ちゃんと子どもは理由を持って生きてるんですよね。
いつの間にこんなに大きくなっちゃったの(涙)
子は毎日成長するのに私はそれについていけてないし
なかなか成長に気づけないっていう^^;
シャツィン・・・エリツィン的なね(笑)
「シャツイン」の言い方がなめらか過ぎて
聞き取れませんでした(笑)
(by ぽにぽにママ)